最新買取実績

PURCHASE RECORD

2020.03.05

3月になるとだいぶ暖かくなりましたね。                            コートや防寒具の要らない日も増えてきました!

 

今月の始まりも中国をはじめとした新型ウイルス、
コロナウイルスの話題でもちきりですね….(既視感)

日本も残念ながら感染者も増え、駅前では店を早じまいする店舗も増えてきました!

不確かな買い占め騒動も起きつつあり、冷静な対応をしたいですね。

 

また皆さんが安心して                     お買い物ができる日々に早く戻りますように・・・・!

シーガル一同、いつでも皆さんをお待ちしてますよ!(^^♪

ページトップ