最新買取実績

PURCHASE RECORD

シーガル尾道本店 > ブログ > 質預かりをご存じですか?ご説明します。

質預かりをご存じですか?ご説明します。

2021.10.02

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

本日はシーガルが今年の春から始めた、〝質預かり〟についてご案内いたします。

 

「売りに出せるものはないが、お金をつくりたい」「少しでいいからお金を借りたい」

そう思われることはございませんか?そんな時は質預かりをお勧めいたします。

質預かりとは簡単にご説明しますと、

モノを預けることによってそのお品に見合った金額のお金を借りられる方法です。

当店が質でお預かりしているものは具体的には

ブランド品/K18・プラチナ/宝石/高級ブランド時計/骨董・美術品/お酒 です。

 

お金を借りられるまでのお手続きも簡単で、

公的身分証のご提示(18歳未満の方はご利用いただけません)

査定(査定無料、金額にご満足いただけない場合はお持ち帰りいただいて結構です。)

必要書類の発行(当店で公的身分証のコピーと質お預かりカード(質札)を発行致します)

現金と質札をお渡し致します。これにてご契約が成立いたします。

専業主婦・年金を受けられている方・ご自分のお店をお持ちの方・外国から日本に移住されている方もご利用可能です。

 

とても便利で簡単な方法です。

しかしご利用に際して注意していただきたい点もございます。

①お預かりするにあたって返済金とは別に〝保管料〟が発生すること

②借りた金額と保管料は3ヶ月以内にご返済いただきます

(こちらは質料追加で延長が可能です)

③ご返済、又は延長のお手続きがなかった場合は品物が〝流れる〟こと

 

お客様にとって大切なお品が流れてしまっては大変です。

質に出されたお品の手続き日等のスケジュール管理にはご注意ください。

 

質について正しくご理解いただき、皆さんの生活の一助としてご利用ください。^^

 

シーガルはいつでも皆さまのお力になります。

質預かり・買取お待ちしております!

尾道駅前にお越しの際は是非尾道シーガルへ!!

TEL 0848-22-4467

ページトップ