最新買取実績

PURCHASE RECORD

シーガル尾道本店 > ブログ > 店長、久々のブログ更新 ~悲しみと喜びと

店長、久々のブログ更新 ~悲しみと喜びと

2023.03.02

久々にブログを更新するてんちょです。

 

今まではバイトさん達はイヤイヤ喜んでブログを書いてもらっていたのですが

書く人も卒業していき、こうして筆(?)をとった次第であります。

 

先日卒業したバイトさんは小さい漢字間違いに気づいてこっそり連絡をくれました。(笑)

もちろん可愛いので残しておくことにします。直さないからな!!

 

さて私は面倒なことが嫌いなズボラな性格なのですけれども、

働くときも働かない時も

他の人たちが楽しくいられるように何かしたいという一心で動いているつもりです。

ある程度のToshlになって少しは実践してこれたとは思いますが、

私の命が燃え尽きるまでもっとたのしくやっていこうと思います。

 

にぎやかだった職場でしたが、静かになったお店に立って少しセンチな気持ちです。

おセンチついでに今さらこんなことを言うのも変な感じですが、

仕事というのは単独プレイのようでいて共同作業です。(仕事にもよりますが)

仲間を信じぬくだけでキツい仕事を意外とあっさり達成できることもあったりして面白いものです。

 

 

この卒業していったバイトちゃんバイトくんの中には

尾道を離れて人によってはずいぶん経った子もいます。

某感染症も少しは落ち着いてきて、4お祭りも久しぶりに開催します!

ますます尾道はにぎやかになりそうです。次に彼らが尾道に帰ってきたとき、

彼らの成長、尾道の成長、私の成長はどう見えるのでしょうか、楽しみですね。

 

最後に思い出の尾道の夜景と宣伝を添えて

 

ブランド品の売買、出張買取、

質のご利用は尾道シーガルへ!

 

 

 

尾道シーガル 

0848-22-4467

10:00~17:00

月曜日定休日

 

ページトップ