最新買取実績

PURCHASE RECORD

シーガル尾道本店 > ブログ > 夏の気配?

夏の気配?

2023.04.08

先日、わたしの家では夏の気配がやってきました。

夜、寝ようとしたら、耳元でプーーンという嫌な音がなります。まだまだ春だと思っていたら、もう家にはがやってきたようです。どうにか退治できないものかと格闘しましたが、残念ながら逃げ足の速いもので、しょうがなくそのまま寝ました。すると、朝にはまたプーーンという嫌な音で目が覚めました。その日にわたしは蚊がいなくなるというスプレーを買って、試しました。すると、その後は嫌な音を聞くことはなくなり、平穏な日々を取り戻しました。スプレー、ちゃんと効くんですね。

そして、最近暖かくなってきたので、夏への準備として、夏服を出しました。しかし、今日の尾道は少し肌寒いです。まだ暖かめの服も必要ですね。

皆さんのところではもう夏の気配はやってきたでしょうか?季節の変わり目はいろいろ戸惑うことが起こるので、気をつけましょう。

 

ページトップ