最新買取実績

PURCHASE RECORD

シーガル尾道本店 > ブログ > 灯りまつり

灯りまつり

2023.10.14

今日の尾道は曇り空で少し寒いです⛅

先日は尾道灯りまつりがありましたね!
約34,000個も灯りがあったようで、とても綺麗でした✨

灯りまつりはもう終わってしまいましたが、今日まで西國寺で光のアート作品が展示されているそうです!

境内にミラーボールやLEDライト、巨大オブジェなどあるようです。

そして、18年ぶり如意輪観世音菩薩が開帳されているそうです。

s尾道は坂が多く、寺までもたくさん歩かなければならないので、そんな時、オシャレなシューズがあれば気分もあがるのではないでしょうか!!
シーガルにはシューズもあるのでぜひ見に来てください!

 

ページトップ