尾道の海

皆さんこんにちは。 今日はとても天気が良いですが秋らしい爽やかな風が吹いております。

私が尾道にきて約半年が経ちました。尾道は豊かな自然やレトロな街並みがあり、魅力満点の観光地です。

そんな中でも私が尾道で過ごしていてより強く魅力的に感じるのは、さまざまな表情を見せてくれる海です。

こちらは尾道にきてすぐ、お昼の時間にとった写真です。

iphone12の神がかった画質も素晴らしいですが、広い空と深緑の海の対比が本当に素敵です。

 

 

次に夜の海…というか船の写真になってしまいますが…苦笑。

いかがでしょう? 夜の海はどこか幻想的な景色を見せてくれますよね。

皆さんもぜひ尾道に観光に来た際は、海を眺めてみてくださいね。

 

ぽんちゃん

 

ページトップ