おのみちらーめん

みなさまこんにちは シーガル従業員のみずぽんと申します。

最近一気に寒くなりましたね。紅葉が美しい時期で山を見ると癒されます。

さて、今回も尾道について書いていこうと思います!

尾道といえばみなさん、やはりラーメンは外せないですよね??

駅周辺やおのみち商店街、その他にもラーメン屋さんがたくさん並んでいます。

少しまえの話になりますが、友人とおのみち商店街に入ってすぐのラーメン屋さんに行きました。

室内は少し狭めでしたがいかにもラーメン屋という感じがしました♪

ラーメンはとてもおいしかったのですが麺の硬さの種類があるのを見落としていて(壁に貼っているのを後で見つけた)

本当はハリガネにしたかったのになんとなーくかため、と注文してしまったことが心残りです😿

 

見てください!岡本太郎の太陽の塔のようなゴマ入れがありました✨

 

 

みなさんもぜひおのみちらーめんを食べに尾道にきてくださいね!

 

みずぽん

ページトップ