最後のぶろぐ更新…

こんにちは。みずぽんです。

台風が過ぎ去ってから急に涼しくなりましたね。風が冷たいです。

以前にみなさんにお知らせした通り、これが正真正銘最後のブログになります…。

約一年アルバイトして本当に様々な経験ができました!!涙

このブログ更新も、ちょぴっと芸能人になった気分になれてとても楽しかったです。

みなさんはどんなアルバイトをしてきましたか?

私はここが人生で最初のアルバイトだったので、これからどんどん学んでいこうと思います。

同じ大学の先輩方にも大変お世話になりました。

ところでみなさん、金木犀の香りって好きですか?

様々な美容グッズが期間限定の金木犀の香りを用いた商品を発売していますよね。

私は一つ、どうしても欲しいヘアオイルがあるのですが

大人気のあまりメーカー欠品になっているそうです…。

近くのバラエティショップやドラックストアなどできる限り探したのですが

見事惨敗でした…苦笑

なのでみなさん、もし見つけたらこのみずぽんに是非教えてほしいです!!

 

このブログを読んでくれたみなさん、大変お世話になりました。

またどこかで、お会いしましょう!!!大号泣

 

みずぽん

ページトップ