最新買取実績

PURCHASE RECORD

お祭り

2023.04.29

今日の尾道にはとてもたくさんの人がいます。今日と明日で尾道みなと祭がするようです。

せっかくのお祭りなのにが降ったり止んだりの微妙な天気です。

屋台もたくさん出ていて美味しそうなものもたくさん売っています。ステージもできていたり、イベントもいろいろと行われているようで楽しそうです。道で踊りのコンテストもあるようですね。コロナのせいで近年はできておらず、久々の開催となっています。わたしは初めて尾道のお祭りを見るので、想像していたより、大規模なお祭りでびっくりしています。

外から楽しげな音楽が流れており、わたしもお祭り気分になってきます。

シーガル尾道は雨でも屋根があるので安心です。お祭りに行く時にでも寄ってみてください。

 

ページトップ