最新買取実績

PURCHASE RECORD

シーガル尾道本店 > ブログ > 尾道の遊園地

尾道の遊園地

2023.05.27

今日の尾道は良い天気です。しかし、少し蒸し暑いです。

今日と明日で尾道では仮装綱引き大会が開かれるようです。仮装と綱引きとはおもしろい組み合わせですね。

 

ところで皆さんは尾道の遊園地って知ってますか?

以前、友人から「久山田にも遊園地があるの知ってる?」と聞かれ、「知らない」と答えると、「じゃあ行ってみようよ」と言われ山道につれて行かれました。

遊園地なんてないだろう、と思いながらついて行くとここだと言われたのが写真の場所です。

 

森末遊園地」というところみたいです。

確かに遊園地と書かれていますね。

滑り台と鉄棒とベンチだけですが、ちゃんと遊園地でした。

後で、マップで尾道の中で遊園地を調べてみると、他にもたくさんあるようでした。

尾道には遊園地がたくさんあったんですね。

 

皆さんの近所にも遊園地、ありますかね?

ページトップ