最新買取実績

PURCHASE RECORD

山道

2023.05.20

今日の尾道は曇っています。天気予報によると午後からは晴れるらしいですが、全然晴れる気配が見えずどうなんでしょう?

最近、わたしは、尾道に4年もいて知らないの?と言われることがありました。

他の人からもたま言われることがあるので、せっかく尾道に住みだしたのだから尾道をもっと回って知っていこうと思い始めました。

そこで、何事も実際に体感することが大事だと聞いたので、初めて家から歩いて大学に行ってみました。

いつもバスの中から眺めるばかりでしたが、すごい山道です。

 

栗原ダムというのもあると知りました。

そこには門田貯水池というそうです。大きな池があってすごい大自然だなと感じます。

 

 

写真を撮ろうとしたら虫が周りをプンプン飛んで襲われながらなんとか撮れました。

 

歩いてみたら想像よりも歩けない距離でもないことがわかりました。

でも虫におそわれながら歩かないといけないので、夏はちょっときつそうだなと思いました。

今まで知らなかった景色が知れたのはよかったので、また他の場所も歩いてみたいです。

ページトップ