最新買取実績

PURCHASE RECORD

朝の散歩

2023.05.13

今日の尾道はが降っています。

朝、バスで少し早めに尾道駅に着いたら、付近を散歩しています。

 

駅に着いた時まではまだ雨は降っていませんでしたが、歩いている人たちはほとんどの人たちがを持っていました。

皆さんちゃんと天気予報を見てるんですね。わたしも折り畳み傘は持ってきたので雨でも安心です。

 

商店街の方を少し歩いてみると、店はまだ開いていないところが多いのですが、思っていたより人が歩いていました。

中にはもう開いているラーメン屋さんもあってびっくりです。

 

そして、帰りには海沿いの方を歩いてみると、おもしろい水飲み場がありました。

これは青い鳥?ですかね。瞳がなんだか虚無感があります。

かわいいけど、ちょっと不思議でおもしろいなと思って写真を撮りました。

尾道は歩くと、新しい店ができていたり、今までもあったけど目についていなかったおもしろいものを見つけたり、

いつも新たな発見があっておもしろいです。

皆さんもたまには尾道の風景を眺めながらのんびり散歩してみてはどうですか?

ページトップ