最新買取実績

PURCHASE RECORD

シーガル尾道本店 > ブログ > 梅雨の桜土手

梅雨の桜土手

2023.06.17

今日の尾道はとても良い天気で太陽がまぶしいぐらいです。

最近、日差しが強く暑くなってきて、虫も増えてきて、夏がやってきたな~と感じます。

皆さんも紫外線対策水分補給虫よけ対策をしっかり気をつけましょう!

 

さて、今は桜の季節も終わり、緑の葉っぱが生い茂っています。

最近、尾道の桜土手を通ったら紫陽花がところどことに咲いていました。

様々な色の紫陽花が咲いていてとても綺麗でした。

 

尾道の桜土手は桜だけではないのですね!

梅雨の季節には紫陽花も楽しめるのはとても良いですね。

みなさんも紫陽花を眺めながら梅雨の桜土手を歩いてみてはどうですか?

ページトップ