最新買取実績

PURCHASE RECORD

シーガル尾道本店 > ブログ > 夏らしい風景

夏らしい風景

2023.06.24

今日の尾道は良い天気でよく晴れています。

最近は雨だったり曇りの日が多かったですが、晴れるとやっぱり暑くなりますね🌞

 

尾道の商店街の方でも夏らしい催しがされています。

近年はコロナのせいでできていなかった土曜夜市が最近、行われていることを知りました。

6/10~7/22まで土曜日にやっているようです。

バイト終わりに商店街の方に人がたくさん向かっているなと不思議に思い行ってみると、屋台が並び、浴衣を着た人たちもいてとても楽しそうでした。

お祭り気分が毎週楽しめるのはとても良いなと思いました。

 

そして絵のまち通りでは旗と一緒に風鈴がかけられ、涼しい綺麗な音色が響いていました。

通りに風鈴が並んでいて見るだけでも夏らしさを感じます。

 

 

このような季節感を味わえる行事がこれからもたくさんあると楽しい気持ちになって良いですね。

ページトップ