最新買取実績

PURCHASE RECORD

シーガル尾道本店 > ブログ > お隣の新たな美容院

お隣の新たな美容院

2023.07.01

今日の尾道はが降っています。昨日から雨がひどく、全国的にも多くの場所で雨が強く降っているようです。

警報が出ている場所もあるようなので心配ですね。

 

そんな雨続きの日々ですが、新たに気持ちを入れ変えようと先日、私は美容院に行ってきました。

シーガルの隣に5月頃から新たな美容院ができていて、気になっていたのでそこに行ってみることにしました。

 

初めてでドキドキしながら、お店に入りましたが、女性の美容師さんがやさしく迎えてくれて安心しました。

髪色や髪型にも丁寧に相談にのってくださり、髪を切ってもらってる時も、やさしくお話してくれて居心地よかったです。

美容師さん1人でやっているようで、席も1つで贅沢な空間でした。

綺麗にカットしてくれて、髪の手入れの仕方も教えてもらえたので、綺麗に保ちたいなと思います。

 

尾道の皆さんは普段どこで髪を切っているのでしょうか。

新たな美容院にも行ってみてはどうですか?

ページトップ