最新買取実績

PURCHASE RECORD

シーガル尾道本店 > ブログ > 尾道のねこ

尾道のねこ

2023.08.05

今日の尾道も良い天気です🌞

最近はずっと晴れの日が続いています。

しかし現在、台風が発生しているようで、そろそろ雨が降りそうです☔

雨で少しは気温が下がってくれるとうれしいですね!

 

尾道はの街と言われていますが、なかなか人が多い場所では見かけません。

尾道に来た頃はどこに猫がいるのだろうか?と思っていました。

いろいろと行った中で、尾道駅の北口から出たところでよく猫をみかける気がします!

ある日、北口の方を歩いた時、2匹の猫がいました。

とても気持ちよさそうに寝転がっていてかわいかったです😊

 

猫は気まぐれでいつも同じ場所にいるわけでもないので、ふとした時に会えるとうれしいです♪

みなさんはどこでよく猫と遭遇しますか?

ページトップ