尾道の素敵なカフェ

みなさん こんにちは みずぽんと申します。

今日も出勤してこのブログを書いているのですが、雨と風がめちゃくちゃ強いです!

ただでさえ暑いのに、蒸し暑いのは本当に勘弁ですわ…。

さて、今回私が紹介する尾道のカフェはノエルプルスさんです!!

雑貨屋さんとカフェが融合したかわいらしい内装になっています。

今回この写真のほかに定食とキッシュを頼みました! とても美味しかったです。

これまた友人と行ったのですが、ランチの締めに同じお店でクリームソーダを注文しました!

美味しい! そして夏だ!!

 

商店街の中にあるお店です。みなさんもぜひお立ち寄りください。

 

それでは、次回またお会いしましょう。

みずぽん

ページトップ