夏/尾道のいきもの

こんにちは。尾道シーガルです。

最近は暑い日が続いていましたが尾道は今週に入ってからちょくちょく雨天の日があり、先週に比べて少しだけ涼しいです。

このまま秋を迎えてしまいたい気持ちですが、きっと束の間の休息といった感じなんでしょうね。 😐

畑を持っている方はなお大変ですよね。うちの実家では、雨天の翌日にこれでもか!!とワシワシ生い茂る雑草たちを祖母がヒイヒイ言いながら抜いていました。今頃抜いてるのかな…と考えています。

まだまだ夏はこれからですので、休息と栄養を十分にとって元気に乗り越えて行きましょう!

そして気分転換に、ぜひ尾道シーガルへお越しください。買取・質 等承っております。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

↓尾道水道に大量発生した水クラゲ

ページトップ