実家から帰ってきた。おのみち。

みなさんこんにちは みずぽんです。

私事ですが大学での集中講義が終わり、とてもスッキリした気分なのです。

帰省から尾道に戻ってきてからというものの、商店街や海の景色を見てなかったので

ちょっとお散歩に行きました。

久しぶりの商店街はとても賑わっていて、美味しそうなお店がたくさんありました…。

前にもお店に行ったことがあるCOYOTEさんで桃のスムージーを

頂きました!

周りは家族連れやカップルが多い中、ぼっちでおのみち散歩しました笑

海、とても綺麗でしたよ~~

 

みなさんも是非、おのみちに!!

 

それではまた、みずぽん

ページトップ