お皿を変えればサラダも一味違う

こんにちは みずぽんです。台風が近づいていてジメジメした天気が続いています。

部屋干しはなかなか乾きにくいですし、部屋が狭くなるので憂鬱です…。

そして悲しいお知らせになりますが、私みずぽんがブログを更新するのは9月いっぱいとなりました。

このブログを楽しみにして頂いた方(果たして存在するのか)には大変申し訳ございません。

最後まで楽しい情報をお届けできるよう頑張ります!

さて、みなさんは普段使っている食器にはこだわりがありますか?

私は一人暮らしを始める際、食器は100均やニトリで済ませていました。

それでも機能は十分果たせますが、やはり生活には彩りが必要ですね。

ということで、気分転換におのみちにあるお店で食器を3つほど購入しました。

商店街にあるお店で、三坂商店という名前です。

お店の雰囲気もレトロな感じで落ち着きます。取り扱っている商品も多いです。

いかがでしょう!今回購入したうちの一つです。

私は無地の食器しか持ってなかったので

とても新鮮な気持ちでサラダの盛り付けができました笑

みなさんも、普段のちょっとしたアイテムを変えてみると

日々がより楽しくなるかもしれません。ぜひ参考までに

 

みずぽん

ページトップ