尾道にある廃墟?!

みなさんこんにちは。みずぽんです。

残暑見舞い申し上げます、はさすがに遅すぎますかね?

まだまだ暑いですが、夜は涼しくなってきて秋が少しずつ近づいてくるのを感じます・・・

さてみなさんいきなりですが、廃墟って好きですか?

私も最近までそこまで興味がなかったのですが、

たまたま図書館で廃墟の写真集を借りて読んでから

廃墟の魅力を感じるようになりました。

そしてびっくりしたのが、その写真集に尾道の廃墟が載っていたのです!

といっても、見覚えがありました。福山方面の電車に乗るとき

外の景色を眺めているとやけに廃れたビルがあるのを見ていました。

『うずしお観光ビル』という名称の廃墟らしいです。

インターネットの写真を載せるのはまずい気がするのでやめておきますが

少しでも気になったあなた、廃墟マニアのあなた!!

是非検索してみてください。

場所的には駅から徒歩では遠い感じですね…。車があれば便利だと思います。

私も涼しくなったら頑張っていってみようかと思います。

尾道の意外な一面を見た気がします。

 

 

では、また みずぽん

 

 

ページトップ